フェスティバル

日曜日は伊勢崎でキッズフェスティバルがありました。


9月に雨でできなかった振替で、当日も天気が微妙でしたがなんとかもちました。


ゴラッソの1、2年生も参加をし、なかなかいいゲームができていました。


今回は関東学園大学サッカー部の学生が運営を手伝ってくれて、すごい助かりました!

キッズフェスティバル

今日はキッズフェスティバルが浸透でありました。


ゴラッソの子も参加しました。


が、急きょお休みが出て人数はちょうどの6人!


でも、みんながんばっていいゲームができました。


榛東のフェスはカレーの販売があったり、スポーツ店が激安販売に来てたりと面白いです。


今日のゴラッソは少なかったけどまた試合があるのでいろんなメンバーに参加してほしいです。


ゴラッソカップ

昨日はゴラッソカップがありました!


午前中がU-6、午後がU-7でした。


U-6の子は夏休みサッカー教室に参加していた子が参加しました。


初めての試合の子も多かったのですがみんな一生懸命頑張りました。


とても暑かったのに良く動いていました。


午後は1年生。


正直まだなかなか難しいかなっと思っていましたが良くがんばりました。


勝った経験も負けた経験も出来て良かったと思います。


優秀選手賞はU-6、U-7ともに1人ずつだったのですがみんなにあげたいくらいでした。


またがんばろう!


キッズフェスティバル

今日は浜川でキッズフェスティバル。


国分寺スクールの子と群馬スクールの子が参加しました。


今年はすごい集まって400人の子どもたちがサッカーを楽しみました。


幼稚園の子は初めての試合の子が多かったけど楽しめたようです。


群馬スクールの子は慣れたものでしたが、試合は思い通りにできないこともありました。


でもみんな試合が大好きです。


また、練習して試合がんばろう!

ビクトリーズカップ

今日は高崎K2のビクトリーズカップU-8にスクールの子が参加しました。


最近は少し試合もしてるのでいい経験になるかなって思って参加しました。


すごいいいチームとできたり、何とか引き分けたり勝てたりもしたのでよかったです。


子どもたちも楽しかったみたいだし、新しく入った1年生もばっちりでした。


また試合をしつ子どもたちにいろいろな経験をさせたいと思いました。


K2のみなさん大変お世話になりました。


プロフィール

南雲孝史

Author:南雲孝史
群馬県出身
ゴラッソHP
http://gola.web.fc2.com

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
このページのトップへ