【大会結果】 デビュー杯

■デビュー杯■

【期日】
4/23(土)

【対象】
4年生

【試合】
4チームリーグ

【結果】
1勝1敗1分け


一人に試合時間は限られていましたが、出たときはそれぞれの持ち味が出ていたようです!


ナショナルトレセン

12/22、12/23は鹿島ハイツに行ってナショナルトレセンU12の指導者講習会に参加しました。


あいにくの雨でしたが、群馬県の子の様子も見れたし、


ナショナルトレセンコーチの指導も受けることができました。


そしてもちろん夜は懇親会。


これが一番大事だったりして・・・。

埼玉国際ジュニアサッカー大会

7月22日~24日の3日間、


群馬県トレセンの17人と埼玉国際ジュニアサッカー大会に参加してきました


いろんな県の選抜だけでなく、海外の地区や州の選抜ともやれていい経験になったと思います。


今回なかなか勝てなかったのですが、オーストラリアのと中国のチームとやれてよかったです。


言葉は通じなくてもOK


でも子供のほうがうまくコミュニケーションとるんだよね。


こちらも勉強になりました。


あと、久々のバスの運転でちょっと疲れましたわ




ゴラッソサッカースクールのホームページはこちらから

関東サッカー協会技術委員会

昨日は日本サッカー協会に行って関東サッカー協会技術委員会に出席してきました。


U-12、14、16のトレセン関係者やユースダイレクターなどが集まった会議です。


各都県10人近くいたので結構な人数でしたね~。


この会議で2012年度のトレセン活動等の予定も決まってきて、


今年も忙しくなるな~って言った感じです!



ゴラッソサッカースクールのホームページはこちらから

モスバーガー杯

土日はモスバーガー杯の県大会が行われました


5年生以下の新人戦ですね。


西毛地区が運営担当で和田橋で行われたので運営のお手伝いをしながら試合を観てきました。


今日で準決勝まで終わって30日の決勝はファナティコスと前橋エコーです。


いろいろなチームを観るといろいろなサッカーがあって


いろいろな子がいておもしろいです。


早くて強い子や小さいけど技術の高い子、気持ちの強い子、キチンと判断する子。


こういった県大会の上位チームの子たちがどういった選手になるか楽しみです



ゴラッソサッカースクールのホームページはこちらから
プロフィール

南雲孝史

Author:南雲孝史
群馬県出身
ゴラッソHP
http://gola.web.fc2.com

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
このページのトップへ