高スポスクール

今日は高スポスクールの無料体験。
参加人数は少なかったけど、こどもたちと楽しくできたんじゃないかなって思ってます。
とりあえずもっとたくさんの仲間が増えればいいんだけどなー。

ゴラッソサッカースクールのホームページはこちらから

雪遊び

今日は「びっきスポーツクラブ」のサポートとして田部井幼稚園の雪遊び教室に参加しました。
赤城に行ってそり遊びをするのよ。
結構スピードも出たり、転んだりするから嫌になっちゃう子どももいるかなって思ってたけど全然平気。
大人が心配しすぎてたくらい。

天気がよかったから余計によかったんだと思う。
寒いとテンション下がっちゃうもんね。


ゴラッソサッカースクールのホームページはこちらから

群馬スクールも始まります。

高スポのスクール生も募集中ですが、
群馬スクールも3月より始まりますのでこれもしっかり募集しないとです。

こっちは未就学児のみで、場所は旧群馬町の総合運動場です。

ポスターやチラシは来週配り始めまーす。
群馬スクール

こちらもよろしくお願いします。

ゴラッソサッカースクールのホームページはこちらから

高スポスクール募集中!

昨日、高スポスクールのチラシ・ポスターができたので昨日今日はそれを配り回ってました。

特にポスターは周辺のスーパーやコンビニなどに貼ってもらうようにお願いしてきました。
みなさん好意的で結構貼ってくださるとの事で楽しみです。

ということでどこかで見かけたらよろしくお願いします。
ポスターはカラーですよ。
080213高スポポスター写真

たくさんスクール生が集まればうれしいですねー。


ゴラッソサッカースクールのホームページはこちらから

バルセロナに行ってきました

31日から昨日までスペインのバルセロナに行ってきました!
なぜって、もちろんサッカーを観るため。

本場のサッカーをばっちり2試合観てきました。
スタジアムの雰囲気が最高!
みんなサッカーを知ってるし、観客はこどもからお年寄りの夫婦まで老若男女で日本と違うなーって感じ。

P1010208.jpg


いい経験をさせてもらいました。

もちろん観光もしっかりしてきました。
プロフィール

南雲孝史

Author:南雲孝史
群馬県出身
ゴラッソHP
http://gola.web.fc2.com

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
このページのトップへ