パリッシュ4月号に掲載されました

先週発刊されたパリッシュ高崎版に
ゴラッソサッカースクールが掲載されています。
修正原稿ゴラッソサッカースクール

71ページですね。
旧高崎市と旧群馬町の南のほうには配られているはずです。
配布エリア外でもベイシア、フレッセイ、セーブオンなどにおいてあるみたいです。

ぜひ見てみてくださいね。

ゴラッソサッカースクールのホームページはこちらから

体験体育指導!

昨日は榛名愛育幼稚園で体験体育指導をさせてもらいました。

内容は、普段やってないということでボール遊びをしました。
年少さんは体育指導自体初めての経験だったので少し大変だったけど
年中さん、年長さんはみんなよく動けてたなあ。
楽しくできたかな?

先生方、ご協力ありがとうございました。

ゴラッソサッカースクールのホームページはこちらから

佐藤正美

ちょっと前の話になりますが
日曜日に昨年までザスパの選手だった佐藤正美君と飲みました。

引退して東京のサッカースクールの会社に勤めて指導者としてのがんばっていくそうです。
自分と同じ道でがんばっていく人の話を聞くのは刺激になります。
自分もがんばっていかないとって思いました。

ゴラッソサッカースクールのホームページはこちらから

群馬スクール!!

昨日は群馬スクールの無料体験1回目。
今後曜日の検討はあるけど楽しくできました。
参加してくれたみんな楽しかったかな?

来週金曜日に2回目の体験後火曜日に変更予定です。
よろしくー。

ゴラッソサッカースクールのホームページはこちらから
プロフィール

南雲孝史

Author:南雲孝史
群馬県出身
ゴラッソHP
http://gola.web.fc2.com

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
このページのトップへ