オール群馬カップ最終日

昨日はオール群馬カップの最終日。




FC群馬ジュニアは初戦をPK負け、次を勝利で締めくくりました。





内容はまだまだだし、個々の差がまだある。





個々の差ってのはそれぞれの実力じゃなくて、それぞれ持ってるものをどれだけ出せるかってこと。





100%出せている選手もいれば50%しか出せていない選手もいるってこと。





昨日は珍しい選手が珍しくヘッドで決めたシーンがおもしろかったなー。




100%出せてたね。




まだまだこのチームでの活動はあるので楽しみです。





ゴラッソサッカースクールのホームページはこちらから

オール群馬カップ

昨日今日はオール群馬カップ。





堤ヶ岡の6年とFC国府の6年で構成されてるFC群馬ジュニアで参加しました。





1日目は2勝1敗で今日は3敗。





残り2試合は23日です。





それぞれの個人レベルもまちまちなんだけどその中でもみんなの力を出し切れてないような・・・。





もっと失敗してもいいから積極的に係わったり声を出したりできるとおもしろいんだけどなー。





23日もがんばります。





がんばってもらいたいです。






ゴラッソサッカースクールのホームページはこちらから

B級ライセンスの後期講習

8日から今日までの6日間JFA公認指導者B級ライセンスの後期日程に行ってました。





とにかく疲れましたよ。





でも何とか終わってあとは共通科目の試験だけ。





後期は32人参加だったんだけどそこでいろんな人たちと出会えてすごい勉強になりました。





最後の指導実践の時なんかはすごい一体感あったし、仲間って感じがしました。





サッカーを続けていればまた会えるだろうし、





その時にお互いがんばってる姿が見られればいいな。






ゴラッソサッカースクールのホームページはこちらから
プロフィール

南雲孝史

Author:南雲孝史
群馬県出身
ゴラッソHP
http://gola.web.fc2.com

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
このページのトップへ