GTV予選初日

今日はGTV予選の初日。




我らが堤ヶ岡は新しいユニフォームに身を包んで試合に臨みました。




最近Aチームの試合を見ていなかったので楽しみでした。




最初のゲームのなかなか良かったと思います。




同点にはされちゃいましたけど・・・。




でも2試合目の内容はいまいちだったかな。




なかなか連続していいゲームを続けるのはむずかしいですね。




でもがんばって予選突破してもらいたいです!!!





ゴラッソサッカースクールのホームページはこちらから

名古屋~

昨日は大学時代の友人の結婚式で名古屋に行ってました。





実は金曜のトレセンのあとに夜行バスに乗ってたんです。





友人も奥さんも小学校の先生なのでたくさんの子どもたちが見に来てました。





久しぶりに大学の友人たちと会えて楽しかったなー。





ゴラッソサッカースクールのホームページはこちらから

プール教室

今日は田部井保育園でプール教室がありました。





近くの公共施設のプールまで歩いて行って水遊びをするんです。





今年最後のプールだったんだけどちょっと人数が少なくって残念だったな。





どうやら土曜が地域の小学校の運動会で、お兄ちゃんお姉ちゃんが休みのせいか子どもたちも休みが多かった。





でもプールに行ったら少なくても元気ですわ。





けっこうスイミングに行ってる子が多くて授業もしやすくって楽しかった。





でもプールのあとって眠くなるよねーーーー。





ゴラッソサッカースクールのホームページはこちらから

キッズキッズ!

週末はキッズのイベントでいっぱいでした。





土曜は館林で東毛地区のキッズフェスティバル!






準備で5時半起きです。






途中から雨が降ってきたけど子どもたちは楽しくサッカーができたようです。






今日は午後からキッズエリート高崎。





インフルエンザなどでちょっと休みが多かったけど元気にプレーできました。





前期の最後でしたからね。





たくさんのキッズとかかわってサッカーをしてるけど





小学校の高学年とはまた違った面白さがありますね。





自分としてはいろいろなカテゴリーの指導がうまくなるよう頑張っていきたいです。





ゴラッソサッカースクールのホームページはこちらから

ベイシアカップ

昨日は保育園の運動会のあとベイシアカップに駆けつけました。





自分の担当は西毛地区の4チームのうち西毛ロッソ。





結果はいまいちだったけど力を出せていた選手もいました。




もちろん出せてない選手もいました。





でもそれぞれが何かを感じてくれればいいかなって思います。





ごくろうさまでした。





ゴラッソサッカースクールのホームページはこちらから

田部井保育園運動会

昨日は田部井保育園の運動会がありました。





運動会では普段正課活動のびっきスポーツクラブやっているマット運動の披露と





今年度は初めて5歳児だけ簡単な組体操を行いました。





練習もそんなに出来なかったので少し不安だったけど





子ども達って本番に強い!!





今までで一番上手にできました。





よかった。よかった。





ゴラッソサッカースクールのホームページはこちらから

もう9月

あっという間に9月になってしまいました。






8月は時間に余裕がありましたが9月はイベント盛りだくさんですわ。





今週末は田部井保育園の運動会とトレセンのベイシアカップがあります。





12日にはキッズフェスティバルもあるし、




連休は堤ヶ岡の地区予選があります。




最後の週は関東のトレセンマッチもあるので毎週イベント盛りだくさん。




忙しくなるけど楽しみなこともいっぱいです。





ゴラッソサッカースクールのホームページはこちらから
プロフィール

南雲孝史

Author:南雲孝史
群馬県出身
ゴラッソHP
http://gola.web.fc2.com

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
このページのトップへ