ご報告

ご報告です。





私事で恐縮ですが昨日、11月21日に結婚いたしましたキラキラB





式に出席していただいた皆様、本当にありがとうございました。





また、多くのご祝辞や祝電、ありがとうございました。





本当に皆様に支えられているんだなと実感しました。





これからもよろしくお願いいたします。





それでは明日からスペインに行ってきます飛行機





ゴラッソサッカースクールのホームページはこちらから

耳をすませば

今日出かけるときに携帯が見つかりませんでした。




なかなか見つからないので自宅の電話からかけてみることに・・・。





耳をすまして着信音を聞こうとすると・・・





「ただいま、電波の届かないところにあるか、電源が入っておりません・・・」





あれ??





「ガタ、ゴト」





何やら洗濯機がうるさい。




まさか!?




そう、やってしまいました!




洗濯機に入れて回しちゃいました!!




これってめちゃくちゃへこみますよ号泣




皆さんも気をつけましょう!




ゴラッソサッカースクールのホームページはこちらから
プロフィール

南雲孝史

Author:南雲孝史
群馬県出身
ゴラッソHP
http://gola.web.fc2.com

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
このページのトップへ