キッズエリート

この間の土曜日は後期キッズエリートの1回目がありました。


前期に参加してくれた子に加え、後期から13人仲間が増えました。


はじめて参加の子も楽しくサッカーに取り組めていたようです。


幼児も多く、5歳6歳の子のは長かったかもしれませんが最後まで一生懸命やっていました。


11月のエリートも楽しみです



ゴラッソサッカースクールのホームページはこちらから


運動会

お久しぶりです


昨日は田部井幼稚園の運動会がありました。


運動会では普段やっているとび箱やマットを披露したり


年長さんの組体操を自分が担当するんです。


それまではお手伝い。


自分の担当のとび箱・マットや組体操もうまくいって良かったですわ


おゆうぎもすごいよね。


相当練習してたみたいだからなー


でも色々あっても結局リレーが一番盛り上がってましたね


お父さん・お母さんもビデオやカメラを持ってがんばっていました!



ゴラッソサッカースクールのホームページはこちらから
プロフィール

南雲孝史

Author:南雲孝史
群馬県出身
ゴラッソHP
http://gola.web.fc2.com

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
このページのトップへ