アジアカップ

いやー


興奮しましたね!


アジアカップの日韓戦


カタール戦も面白かったけど韓国戦も面白かった!!


良く勝ちましたよ!


でも、韓国はやっぱり強い!


完全に後半からはやられてましたもんね


29日の決勝が楽しみっす!


でも香川が心配だ―


ゴラッソサッカースクールのホームページはこちらから

人工芝で

今日は榛東村立南幼稚園に巡回指導に行きました


しかも会場は新しくできた人工芝のすんばらしいグラウンド。


榛東村立南幼稚園にはスクールの子もいて楽しくできました。


他の子も元気でしたね~


年中さんも一緒だったけど全然問題なしでした


人工芝や天然芝でやれるのはいいですね


転んでも痛くないし、子どもたちが思いっきりサッカー出来ます。


こういった環境がもっとできるといいのにねー



ゴラッソサッカースクールのホームページはこちらから

インフルエンザ注意報

インフルエンザ流行ってきましたねぇ


自分のかかわっている幼稚園などでも流行っていて、


学級閉鎖になったりしています。


皆さんは大丈夫でしょうか?


僕は去年苦い経験をしたので今年は予防接種をしましたので大丈夫なはず


早くおさまるといいんですが・・・。


ところで・・・


先日夜のランニング用に買った反射バンドとLEDのちっちゃいライト、


やっと昨日使うことができました


健康第一ってことで



ゴラッソサッカースクールのホームページはこちらから

モスバーガー杯

土日はモスバーガー杯の県大会が行われました


5年生以下の新人戦ですね。


西毛地区が運営担当で和田橋で行われたので運営のお手伝いをしながら試合を観てきました。


今日で準決勝まで終わって30日の決勝はファナティコスと前橋エコーです。


いろいろなチームを観るといろいろなサッカーがあって


いろいろな子がいておもしろいです。


早くて強い子や小さいけど技術の高い子、気持ちの強い子、キチンと判断する子。


こういった県大会の上位チームの子たちがどういった選手になるか楽しみです



ゴラッソサッカースクールのホームページはこちらから

いろいろな子と

昨日は午前中に巡回指導、午後にスクール、夜に倉賀野の低学年ナイターと


久しぶりに身体をフルに使いました


もう正月なんて言ってられませんからね


いろいろな子たちを観ると面白いですよね。


同じ様な事をやっても反応はそれぞれ。


まあ当たり前ですけど。


良くそれぞれの子どもたちのことを観ていかないとなーって思いました


しかし寒さがきつかったっす

ランニング

あまりにも正月休みゆっくりしすぎたので体が重くなってるみたいです


そんなわけで最近走り始めました


それで夜走ると結構暗くて危ないので反射バンドとLEDのちっちゃいライトを買いました


とにかく形から入るタイプなので・・・。


これでやる気になるかと思ったら、この寒気で今日も気持ちが折れそうです



ゴラッソサッカースクールのホームページはこちらから

謹賀新年

あけましておめでとうございます。


今年もよろしくお願いいたします。


今年も楽しくサッカーや運動ができればって思っています!


できればより多くの子どもたちにかかわれるといいなー



ゴラッソサッカースクールのホームページはこちらから
プロフィール

南雲孝史

Author:南雲孝史
群馬県出身
ゴラッソHP
http://gola.web.fc2.com

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
このページのトップへ