ご報告

ご報告です。


私事で恐縮ですが、2月23日に長男が誕生いたしました


2790gの元気な赤ちゃんです


とにかく健康で生まれてきてくれたことに感謝感謝です!


奇しくも自分の父親の命日が誕生日だなんて何かあるんですかねー。


初めて抱いたときに父親になったんだなと実感しました。


これからもっともっと頑張らないとだなー


ゴラッソサッカースクールのホームページはこちらから

関東サッカー協会技術委員会

昨日は日本サッカー協会に行って関東サッカー協会技術委員会に出席してきました。


U-12、14、16のトレセン関係者やユースダイレクターなどが集まった会議です。


各都県10人近くいたので結構な人数でしたね~。


この会議で2012年度のトレセン活動等の予定も決まってきて、


今年も忙しくなるな~って言った感じです!



ゴラッソサッカースクールのホームページはこちらから

ザスパ草津キックオフパーティー

昨日はザスパ草津の「新体制発表会並びにキックオフパーティー」に行ってきました。


キッズ委員会として。


といってもスクールの後で行ったので遅れてしまって


新体制発表会はほとんど見れませんでした。


キックオフパーティーでは知っている選手や育成スタッフが声をかけてくれました。


なかなか料理が食べれなかったなー。


僕はお酒も飲んでいなかったのでおとなしく帰りました。


今年もみんなでザスパを応援しましょう


ゴラッソサッカースクールのホームページはこちらから

欧州サッカー

毎週月曜日は「すぽると!」のマンデーフットボールを楽しみにしている南雲です


特に最近は、長友のインテル移籍やら、日本人のブンデス移籍でさらに楽しみ倍増!


今日もこれから楽しみにしています


でも今日は夜まで待てずにフェイエ宮市のゴールを観てしまいました!


まだ18歳だもんなー・・・。


宮市亮 | デビュー2戦目で初得点 | ヘラクレス戦のゴール


ゴール以外のプレーもすごかったわ!


宮市亮 | ゴールを含むシュート3本 | ヘラクレス戦のプレー


暇なら見てみてください。


ゴラッソサッカースクールのホームページはこちらから


雪あそび

昨日は田部井幼稚園の体育指導で赤城に行って雪あそびをしました。


年長さんと行ってそりをしたり、雪あそびをしたり


天気も良くって子どもたちは楽しそうでした。


楽し過ぎて調子にのって怒られる子も・・・


そり遊びも結構スピードが出るんですが、


子どもなりに危険を感じたりすることも大事だと思います。


結構チャレンジしてたなー


ゴラッソサッカースクールのホームページはこちらから

○○の親父さん

やりましたね!日本


やりましたね!李忠成!


やりましたね!忠成の親父!


今日は忠成の父上がテレビを独占!


ワイドショーからニュース番組まで


「サッカーをやるならFW以外やるな!」って子どもの頃の忠成に行ったとか


そんなことないですよね、松木さん!


いずれにしろサッカーが盛り上がってよかった



ゴラッソサッカースクールのホームページはこちらから
プロフィール

南雲孝史

Author:南雲孝史
群馬県出身
ゴラッソHP
http://gola.web.fc2.com

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
このページのトップへ