最初の練習

今日は幼児向けの夏休みサッカー教室の第1回目でした


子どもたちはみんなしっかり話も聞け、メニューもしっかりこなせていました。


初回なので緊張感があるかなって思ってたけど、全然大丈夫でした。


明日もあるので楽しみです


ゴラッソサッカースクールのホームページはこちらから

夏休みサッカー教室

明日より幼児向けの夏休みサッカー教室が始まります。


雨天中止や、その他の情報はこちらのブログに載せますので参加者のかたはよろしくお願いします。



ゴラッソサッカースクールのホームページはこちらから

埼玉国際ジュニアサッカー大会

7月22日~24日の3日間、


群馬県トレセンの17人と埼玉国際ジュニアサッカー大会に参加してきました


いろんな県の選抜だけでなく、海外の地区や州の選抜ともやれていい経験になったと思います。


今回なかなか勝てなかったのですが、オーストラリアのと中国のチームとやれてよかったです。


言葉は通じなくてもOK


でも子供のほうがうまくコミュニケーションとるんだよね。


こちらも勉強になりました。


あと、久々のバスの運転でちょっと疲れましたわ




ゴラッソサッカースクールのホームページはこちらから
プロフィール

南雲孝史

Author:南雲孝史
群馬県出身
ゴラッソHP
http://gola.web.fc2.com

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
このページのトップへ