ザスパ草津キックオフパーティー

この間の月曜日に行ってきました。


ザスパ草津キックオフパーティー!


ザスパの新体制発表とかそんなのです。


選手やスタッフともふれあえるのでよかったのですが、自分の応援していた選手が移籍をしてしまいました。


もちろん他にも応援している選手はいますよ。


プロの世界は厳しいですからね。


いずれにしろ今年はJ1目指して頑張ってほしいです!




ゴラッソサッカースクールのホームページはこちらから

子どもの成長

今日は夕方スクールがありました。


最近とある2年生が良くなってきて頑張っています!


(もちろんみんな頑張っていますよ)


ゲームも一生懸命だし、よく考えてプレーしてて感心しました。


もっともっとやれると思うのでがんばってほしいなって思います。


子どもの成長って本当にそれぞれで面白いですよね!


一人一人を観て指導できるようにがんばります!





ゴラッソサッカースクールのホームページはこちらから
プロフィール

南雲孝史

Author:南雲孝史
群馬県出身
ゴラッソHP
http://gola.web.fc2.com

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
このページのトップへ