最後の木曜スクール

今日はスクールでした。


来週からは水曜日になります。


新1年生以下の体験も兼ねていたので子どもがわんさか。


あったかかったのもあり保護者のかたも見学が多く


春休みのもせいもあってかわいわいっといった感じ。


なので細かい指導はできなかったけどみんな楽しそうでした。



体験の子達はぜひ入ってほしいですな。

キッズ交流戦

今日は幼稚園の子たちが高崎エヴォリスタの交流戦に参加しました。


なかなかいいゲームが多く、負けてしまった試合でもゴールを決めることが良かったです。



ゴールはやっぱりうれしいですよね。



試合が一番大好きな子になって欲しいなと思います。



試合でがんばれる子はきっと練習でがんばれます。



もっと大きくなると練習しないと試合でいいプレーができなことに気付きますしね。



そう思うとみんないい選手になりそうですね。



楽しみです。



それかた、エヴォリスタの方々大変お世話になりました。


また来年もよろしくお願いします。

4回目の体験練習会

昨日は4回目の体験練習会でした。


なかなかあたたかくていいコンディションでサッカーができました。


なかなか来れなかった子も昨日は来れてがんばっていました。


ミニゲームでもゴールを決めていて楽しかったんじゃないかな?


次回は13日の夕方です。

【U-10体験練習会】
3/13(水)
17:30~19:30
会場:群馬総合運動場
(足門町1449-1)
対象:新2~4年生(現1~3年)

※平日練習です。
会場も違いますのでお間違えのないようお願いたします。

【募集】幼児から新1年生の体験練習会

ゴラッソ高崎FCの幼児から新1年生対象の体験練習会が決まりました。


3/14(木)
16:00~17:00
会場:群馬総合運動場
 (高崎市足門町1449-1)
対象:幼児~新1年生


3/21(木)
16:00~17:00
会場:群馬総合運動場
 (高崎市足門町1449-1)
対象:幼児~新1年生


3/28(木)
16:00~17:00
会場:群馬総合運動場
 (高崎市足門町1449-1)
対象:幼児~新1年生



ぜひお友達を連れて参加して下さい。


申込み問い合わせは090-5321-7685(南雲)まで




年長児 最後のサッカー教室

昨日は国分寺幼稚園の年長が最後のスクールでした。


今年の年長さんは積極的で試合もたくさん行えました。


バスで西武ドームまで行ってフェスティバルにも参加しました。


最後は子どもと保護者のかたにお花までいただきありがとうございました。


ぜひ1年生になってもゴラッソで続けて欲しいです。




練習試合

昨日は榛東JFCが練習試合に呼んでくれました。


1年2年が対象です。


いつもより広いグラウンドでの試合でどうなるかと思いましたが、


なかなかいいゲームが出来ました。


1年生は少し疲れたかもしれませんね。


また試合に向けて練習がんばって欲しいです。


プロフィール

南雲孝史

Author:南雲孝史
群馬県出身
ゴラッソHP
http://gola.web.fc2.com

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
このページのトップへ