とびばこ跳べたー!!

今日は国分寺幼稚園での体操教室。





午前中の雨の影響で室内でやりました。





マット、平均台、とびばこをやりました。





平均台は初めてだったからみんな楽しそうにやってたな。






いつもなかなかやらなくてすぐ泣いちゃう女の子がいるんだけど、






今日はすごくがんばったのよ!!






いつもは2段も跳べるか跳べないかなのにちょっとアドバイスしたら跳べたんです。






それで3段にチャレンジしたらまた跳べたんです!!






何度か練習して4段も1回跳べました。






できたのがうれしいのからだと思うけど練習もすごいたくさんやって俺もすごいうれしかったー!!






いやなことがあっても全然泣かなかったし。






とってもうれしい一日でした。






ゴラッソサッカースクールのホームページはこちらから

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

南雲孝史

Author:南雲孝史
群馬県出身
ゴラッソHP
http://gola.web.fc2.com

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
このページのトップへ