もう中学生

6年生はあと3ヶ月で中学生。




今はサッカーをどこで続けるか選択する時期でもあるんですよね。





昔じゃ考えられませんが・・・。




午前中にFC群馬ジュニアの練習したあと1時からやっていた高崎FCの練習会を見に行きました。





ここにはうちのチームの子やよく知っている西毛トレセンの子なんかもいました。





そのあと前橋FCのセレクションを見に行きました。





前橋FCの監督は知っている方なので少しお話してから見てました。





ここは群馬県全域から40人くらい来てました。





県のトレセンの子がかなりいましたね。





いずれにしろサッカーを続けてくれることが第一。





その中でどのクラブを選ぶか、もちろん中体連でもいいかと思います。





ただどこでやろうか悩んでいるならセレクションや、練習会に積極的に参加して




いろいろ体験してから悩んで欲しいものですね。





ゴラッソサッカースクールのホームページはこちらから

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

南雲孝史

Author:南雲孝史
群馬県出身
ゴラッソHP
http://gola.web.fc2.com

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
このページのトップへ