長い一日

今日は朝から6年生の練習試合でした。





6年生の合同チームFC群馬ジュニアとしては最後の試合でした。





結果はイマイチだったけどこの4ヶ月くらいの合同チームの活動は結構良かったんじゃないかなって思ってます。





みんな楽しそうに練習や試合に取り組んでたし。





そのあとはザスパの試合会場に行ってキッズ委員会の打合せ&観戦です。





試合前にザスパ育成部とキッズ委員会でキッズパークというイベントをしてたんで。





ザスパの試合も前半だけ見ました。





なかなかいい試合でしたね。





そのあと夜は中学生のジュベニールサッカースクール。





これは昨日で最後でした。





なのでたくさんゲームをして楽しくやりました。





ミニゲームは大人も子どもも本気だったけど。





そのあとまたザスパの育成事務所に行って荷物を届けてきました。





というわけで長い1日のラストは家でふろはいってビール飲んでしまいました。






あー疲れたけど楽しかった。






ゴラッソサッカースクールのホームページはこちらから

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

南雲孝史

Author:南雲孝史
群馬県出身
ゴラッソHP
http://gola.web.fc2.com

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
このページのトップへ