関東トレセン交流戦in栃木

24日の金曜日から昨日まで栃木県の矢板市で関東のトレセン交流戦がありました。





群馬県の西毛・北毛・南毛から選ばれた18人で参加してきました。





この大会は11人制と8人制が両方あってとても面白かったです。





初日11人制で思ったよりいい試合ができました。





ところが2日目の途中から8人制をしましたがかなりやられてしまいましたね。





8人制になると個人対個人の場面が多くなって他県との差を感じました。





1対1も特にオフザボールの時に大きな差を感じました。




ただ3日間を通して群馬の子たちもそれぞれが持ち味を発揮できたいい大会でした。





それぞれができなかったこと、他県とやっても通用したところ。





そういったところを感じ取れたんじゃないかなって思います。





ゴラッソサッカースクールのホームページはこちらから

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

3日間お疲れ様でした。
サッカー以外の面でも子供たちにはきっと良い経験になったことでしょう。
プロフィール

南雲孝史

Author:南雲孝史
群馬県出身
ゴラッソHP
http://gola.web.fc2.com

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
このページのトップへ