雪でもサッカー

今日はスクールがありました。




しかし雲行きが怪しい・・・。




でもとりあえずやりましょうってことで始めようと思ったら雪が降ってきました。




なので短めにしてミニゲームを中心にしました。




最後のほうは芝生が雪で真っ白でした。




すべるすべる。




でも子どもたちのテンションも上がっていたなー。




保護者の方々には申し訳ないです。




かなり服が汚れていたと思うので・・・・。




ゴラッソサッカースクールのホームページはこちらから

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

Re: 初めまして

コメントありがとうございます。
返信遅くなりました。

私の場合も1人で動いております。
現在行っている園はほとんど知り合いの園か、紹介してもらったものが多いです。
群馬県で10年近く少年サッカーに携わっていて、そのような知り合いが増えたのが良かったのだと思います。
正直なかなか飛び込んで営業しても信頼してくれないのが現実でした。

お互い頑張りましょう。



> 初めまして。
> 神奈川県に住んでおります、後藤と申します。
>
> ゴラッソさんのHP・ブログを拝見させていただきました。私もNPO法人立てでサッカースクール(幼稚園・保育園の正課・課外授業)の立ち上げを検討しております。
>
> 営業に支障がなければ教えていただきたいのですが、ゴラッソさんは指導者お1人で各授業を担当されているのでしょうか?私も立ち上げからしばらくは1人で活動をしようと考えており参考までにお聞かせいただければと思います。
>
> また、契約先の幼稚園や保育園の開拓はどのように行っていらっしゃるのでしょうか?
>
> 初めての投稿でいきなりの質問で大変恐縮ですが、お差支えなければ教えていただきたいと思っております。
>
> よろしくお願いいたします。
>
> 後藤
プロフィール

南雲孝史

Author:南雲孝史
群馬県出身
ゴラッソHP
http://gola.web.fc2.com

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
このページのトップへ