走ってはみたものの・・・

今日は天気が良いので思いつきで走ってみようって思いました。



とりあえずどこまで行けるか考えて市役所に向かって厳しくなったら引き返そうと。



市役所までは約11キロ。



ゆっくり走ったので1時間くらいかかりました。



そして市役所勤務の尊敬する先輩方に会いに行きました。ちょうど昼休み時間だったので。



I氏には会えませんでしたがT氏には会えました。



で、ちょっと話してたら気持ち的にも帰る余力はない事が判明!



市内循環バスぐるりんで帰りました



市役所で休まなければ走って帰れましたよ。



たぶん・・・。



でも、まあ暑すぎるくらいだったけど久しぶりに外を走って気持ちよかったっす。





日付も変わって5月になったのでテンプレート変えました。



ランダムで変わるネズミのなかに赤い"福鼠"が出現したら超ラッキー!ですって。




ゴラッソサッカースクールのホームページはこちらから

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

同僚「さっき、汗だくのスポーツマンが来てたけど?」
T「あ、他人です」

うそうそ。
それにしてもよく走るもんだよ。あの暑さの中。
急に運動はじめると逆に体に悪いんじゃなかったっけ?

急じゃないので大丈夫!
プロフィール

南雲孝史

Author:南雲孝史
群馬県出身
ゴラッソHP
http://gola.web.fc2.com

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
このページのトップへ