群馬県サッカー協会キッズ委員会

昨日は群馬県サッカー協会キッズ委員会の打ち合わせがありました。



そうなんです。今年度からキッズ委員会のお手伝いをすることになりました。



キッズ委員会?



わからないですよね。



キッズ委員会は様々な事業を通じて、幼児年代からのサッカーの普及促進を目指しています。また、これまでサッカーに親しんだことがないお子様も含めて、より多くの子どもたちがボールを蹴る楽しみを身近に味わえるチャンスを与え、キッズサッカーの浸透に努めています。




ってことです。



つまりゴラッソと同じなんです。



さっそく昨日の夜は3日に使うチラシを作成していました。



5/3のザスパの試合でキッズパークというイベントがあるのでそこで配ります。



みなさんぜひご参加を。



詳しくは


キッズ委員会ホームページ
http://www.gfakids.com/
ザスパ草津ホームページ内
http://www.thespa.co.jp/2008_news/080503/news.html



をご覧ください。



ゴラッソサッカースクールのホームページはこちらから

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

南雲孝史

Author:南雲孝史
群馬県出身
ゴラッソHP
http://gola.web.fc2.com

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
このページのトップへ