スペイン優勝おめでとう!

ワールドカップ決勝、もちろん見ました!


スペインおめでとう!


スペインらしいサッカーでスタイルを変えずに勝ったことってすごいですよね。


イニエスタやシャビは日本人と同じような体格なのにホントすごいです。


ワールドカップって各国のスタイルがすごく出る大会だと思うんです。


でもまだまだ日本は自国のスタイルを貫くことはできなかったかな。


でも予選リーグ突破したことは本当にすごいと思います


少しずつ日本も成長してスペインのようにならなくちゃなりません。


そのためにはやっぱり育成年代からだなー!!



ゴラッソサッカースクールのホームページはこちらから

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

南雲孝史

Author:南雲孝史
群馬県出身
ゴラッソHP
http://gola.web.fc2.com

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
このページのトップへ