1対1

昨日は夕方群馬スクールがありました。


天気も不安だったけど4時から急に暑くなりましたね・・・。


夏休みで少し人数少なめだったけどみんな良くやっていました。


練習は1対1を少しやったのですが面白かったですね。


きちんと相手を観てかわそうとする子もいれば、1方向にしか行けない子もいました。


でもみんななかなかあきらめずやっていましたね。


サッカーはまず1対1に負けないでほしいです。


子どもたちにはそういった気持も持ってほしいですね。



ゴラッソサッカースクールのホームページはこちらから

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :


オレ1対1強くなったんで
今度堤小でやりましょ

Re: タイトルなし

> オレ1対1強くなったんで
> 今度堤小でやりましょ

いつでも受けて立ちますよ!
プロフィール

南雲孝史

Author:南雲孝史
群馬県出身
ゴラッソHP
http://gola.web.fc2.com

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
このページのトップへ