ゴラッソカップ!

8/20(土)に第1回ゴラッソカップが行われました


初めてのうち主催の大会でした。


雨もなんとかもって、逆に気温も低くいいコンディションでした。


参加してくれたチームの皆様ありがとうございました。


うちの子どもたちも楽しめていたと思います


午前中U-6なので国分寺スクールの子や、夏休みサッカー教室に参加した子が参加しました。


午後はU-7で群馬スクールの1年生ががんばっていました。


勝ち負けだけじゃなくゲームを楽しむことができていてよかった


がんばった子には優秀選手賞が有りましたが、本当にみんなにあげたかった~


また、第2回ゴラッソカップが楽しみです!



ゴラッソサッカースクールのホームページはこちらから

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

南雲孝史

Author:南雲孝史
群馬県出身
ゴラッソHP
http://gola.web.fc2.com

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
このページのトップへ