わいわいスポーツキッズ

たまにはブログっぽいことも書いてみます。


先週の火曜日ラジオ高崎のわいわいスポーツキッズに出演しました。


まあ順番が回ってきただけなんですが、


通常は5年6年が出るのですがゴラッソには4年以下しかいません。


3年生4年生で出演したので結構面白かったです。


時間が押して予定の質問ができなかったり、


将来の夢は?の質問に


「プロ野球選手です!」と自信満々に答える子まで・・・。


まあいずれにしろいい経験になりました。


ただ初めてだったので、参加できなかった子、ラジオ高崎や保護者のかたには悪いことをしてしまいました。


また2年後くらいに番がまわってくるかな?



№2



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

南雲孝史

Author:南雲孝史
群馬県出身
ゴラッソHP
http://gola.web.fc2.com

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
このページのトップへ