やせた?

相変わらずがんばって走ったりトレーングは続けていて体重も減ってきました。





家にある体脂肪率計で結構計ってるんですが体脂肪も落ちて身体年齢も25歳っすよ。





おかげで最近会う人に「やせた?」って言われますよ。





こりゃ何とかキープしないと。





そうそう、そんな自分に影響されてやっと走り出した先輩がいます。





しかも先週フットサルをしたんですが、それまでは何もしてなかったってのに。





これ以上やせないように筋トレもしておいてください。





ゴラッソサッカースクールのホームページはこちらから

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

走れ走れ

そんな君に影響されて、
いや!自発的に走り始めた僕です。
途中リタイアの時に送ってくれてありがとう。

それにしても、コーチが走り始めたきっかけがプール教室だったとしたら?
子供たちもがっかりよ!?
プール終わっちゃったら走るのやめちゃった!
なんてことのないように!

これは、見ている皆でチェックしなければ!
プロフィール

南雲孝史

Author:南雲孝史
群馬県出身
ゴラッソHP
http://gola.web.fc2.com

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
このページのトップへ