プール

今日は体操教室をやっている田部井幼稚園でプールに行きました。




水泳教室じゃなくって水遊びって感じでしょうか?




浅いプールで遊ぶのを手伝いながら、こんなのできる?みたいな感じで水に慣れるようにしました。




しかし、いざ入ると子どもたちに水はかけられるは、背中には何人も乗るわで大変だったわ。




水着を引っ張るのはやめてね。半ケツ状態になっちゃうから。




でも、結構みんな水を怖がらないのね。




俺が小1のときは怖くてシャワーも浴びれない奴もいたのになー。




また夏休みが終わったら行くので楽しみです。




ゴラッソサッカースクールのホームページはこちらから

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

良いブログですね^^

遊びにきました。
いつ見ても良いブログですよね。
やっぱブログって時間かかって更新とか面倒臭い時もあるけど楽しいですよね^^
私は楽しんでやってます。
もし、良かったら私のブログも見てくださいね。
また遊びにきますね。
ではでは今後とも宜しくお願いします。
プロフィール

南雲孝史

Author:南雲孝史
群馬県出身
ゴラッソHP
http://gola.web.fc2.com

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
このページのトップへ