体育指導者検定

8月2日から4日の3日間「幼児体育指導者検定」の講習会に行ってきました。






マットやとびばこの補助、基本運動、リズム体操とかね。






講義もありました。






かなり勉強になりました。






リズム体操は難しいわ。






戦え!野菜レンジャーだからね。曲が。






でも何とか合格で幼児体育指導者2級です。






よかった。よかった。






いろんな人とも知り合えたし。






毎晩飲みに行けたし・・・。






こんな感じのメンバー。全員じゃないけど。ナイスポジションの俺。
P1010346.jpg







それから初めてバルーンも体験してちょっと感動しちゃいました。
P1010359.jpg






これからこの経験活かしていかないとって思っています。







ゴラッソサッカースクールのホームページはこちらから

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

南雲孝史

Author:南雲孝史
群馬県出身
ゴラッソHP
http://gola.web.fc2.com

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
このページのトップへ