県トレU-13

今日は西毛トレセン6年の練習は行かずに県トレU-13の練習に行ってきました。




実は県トレU-13のスタッフも兼ねてるんです。





西毛トレセンがあるのでほとんど行けてないけど・・・。





久しぶりに見る子たちがいてうれしかったな。





半年くらいだと劇的に変化している子はいなかったって感じ。





ゲーム中心だったけどプレーもすごく変わったって感じの子はいなかったし。





今日は全体的に動きがイマイチだとチーフのコーチが言ってました。





確かにそんな感じの動き。





また時間があるときは練習行ったりトレセンマッチも見に行けるようにしたいと思います。





ゴラッソサッカースクールのホームページはこちらから

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

南雲孝史

Author:南雲孝史
群馬県出身
ゴラッソHP
http://gola.web.fc2.com

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
このページのトップへ